So-net無料ブログ作成

お持ち帰りデート成功事例集 [お持ち帰りデート]

セックスへのGPSとして、

・短期即日デート戦略(出会ったその日にセックスを狙う)
・中期堅実デート戦略(2or3 回目のデートでセックスを狙う)
・長期惑乱デート戦略(4 回以上デートしてからセックスを狙う)

と、大きく分けて 3 種類のデート戦略を用意しました。


そして今回、3 種のデート戦略だけでなく、
実際にセックスまでたどり着いたお持ち帰りデートの
成功事例を60パターン以上かき集めました。

机上の空論ではなく、超具体的で、リアリティあふれる
現場での生の声がギッシリと詰まった
お持ち帰りデートの成功事例集になります。

まさに、デート戦争に挑み続けてきた
百戦錬磨の戦士たちの『至極の戦果レポート』です。

とりあえず 1 発セックスできたデートの成功事例を
パクって猿マネしていくことが、もっとも効率よく
あなたのデートでの決定力を上げる方法ですので、
ぜひ参考にして下さい。






なぜ、モテない男が1ヶ月足らずで楽しいX’masデートができたのか?

クリスマスのかざりやイルミネーションがキラキラと輝く冬になってきました。

女性とのちょっと贅沢なクリスマスデート、うらやましいですよね。

イルミネーションはこのクリスマスの時期しか見られないので、クリスマスデートのお誘いにも使いやすいです。

ですが、「そもそも、連絡先もまだ知らない・・・」。

「なかなか誘うタイミングが・・・」。

あなたもそう思っていませんか?。

そこで、今からでも十分クリスマスに間に合う!。

1ヶ月とあと少しで“彼女を作る方法”をぜひ貴男に教えたいと考えています。

真っ先にすべてを知りたい、という貴男はコチラ。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

まだ間に合う楽しいX’masデート!モテる男養成講座

クリスマスの装飾やイルミネーションが燦々と輝く季節になりました。

彼女とのちょっとリッチなクリスマスデート、うらやましいですよね。

イルミネーションは今の時期しか見られないので、デートの誘い文句にも使用しやすいです。

とは言っても、「そもそも、連絡先もまだ知らない・・・」。

「なかなか誘うタイミングが・・・」。

あなたもそう思っていませんか?。

そこで、これからでもクリスマスに間に合う!。

1ヶ月ちょっとで“彼女を作る方法”をぜひあなたに、ご紹介したいと思います。

先に全貌を知りたい!という方はこちら。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

デリヘル・ホテヘル嬢を彼女・セフレにする禁断の方法…

将来、貴男の生活の中で、一回以上、風俗に遊びに行く可能性が高い場合は、絶対に次のステップをやってください。

何故なら。

この手順を理解することで、貴男のお相手をする風俗嬢を、セフレにすることができるからです。

セフレとはセックスをする女友達のことです。

あなたがやることは以下のステップです。

風俗嬢GETプログラム

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す

もしも、思いが断てない彼がいるのなら。

無理に諦めなくても、貴女の前にはこのような選択があるのを知っていますか。

A.どうにかして忘れようとする。

B.彼を取り戻す。

もし、元カレを復したい思っているのなら。

今日は大事なことを話します。

彼を取り戻したいと思っても、そんなのダメに決まってる。

そのように思われるかもしれません。

ですが同様に感じていた女性たちが、どんどん好きな元彼とヨリを戻しているノウハウがあります。

このノウハウを教えてくれているのは、復縁アドバイザー浅海さん。

浅海さんは市販されている復縁本も数多く出版している言うなれば復縁の専門家です。

この方の復縁のノウハウは、よくある方法とは異なります。

あなたを性根から「愛され女子」に変えた上で、彼の気持ちを取り戻す、というノウハウです。

よくある上っ面だけの話ではありません。

浅海さんは貴女が”ヨリを戻した後”のことまで思っているのです。

貴女を、きちんと「愛され女子」に変えて、元彼の心をしっかりと掴んだ上で復縁をする。

そんな方法があれば、引きずっている彼だって取り戻せると思いませんか。

それに加えて今なら、元カレがメールやLINEで知らせている見過ごしがちな「隠れたサイン」を見抜くノウハウもお伝えします。

事実、貴女がなにげなく交わす話に、彼からの気持ちがたくさん入っています。

もしかしたら、元彼は今でもあなたのことを・・・。

どんな話に、どんなサインが入っているのか。

知りたい方はこちら。

★【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』