So-net無料ブログ作成

今すぐ彼女が欲しい男性に朗報です。<クリスマス直前の集中講義> [モテ男]

今、あなたは彼氏がいないフリーの女性の心理状況が
どうなっているか、ご存知ですか?


周りの彼氏がいる女の子は、

クリスマスに彼氏と旅行にいくんだ~!とか、

彼氏へのクリスマスプレゼント何にしよ~とか、

クリスマスには手料理作ろうかな!とか。


クリスマス気分で盛り上がってます。


そんな話を友だちから聞かされて、

どうせ私は彼氏いないし・・・といじける半分。

やっぱり彼氏がいたらな・・・

今すぐ彼氏が欲しい~!

という気持ち半分。


特にそろそろ結婚したいな、と思っている女性なら、
あぁ今年も彼氏がいない。

何処かにいい人いればな・・・
と思っているそうです。


なので、今こそ女性にアプローチするのは、

かなり成功率が高いタイミング
と言われています。


実際に、冬はカップルになる人がグンッと増える時期
というデータもあるそうです。


そこでもし、あなたも彼女が欲しいと思われているなら、

ぜひ女の子が「良いですよ!」とアドレスを教えてくれる方法で、
今すぐアプローチしてみませんか?

あなたは、たった5秒のコツを実践するだけです。


じつは、あの有名な歌舞伎町で5年間ものあいだ、
NO.1ホストとして君臨した本物のカリスマが。

こっそり公開しているモテ法があるそうです。

---------------------------------------------
・当時の年収は1億円以上とも言われる
・1000人以上の女性を虜にしてきた実績
・カリスマホストとして各メディアでも注目された
---------------------------------------------

など、数々の実績を持ち、
今では人の心をギュッと惹きつけるノウハウを生かして、
タレント活動をされています。

その人とはいったい誰なのか?詳しくはこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=57798


30代以上なら、きっとあなたもご存知のことでしょう。

このノウハウのすごいところは、監修をしている人物
だけではありません。


じつは、女の子と話すことがもうすでに苦手・・・
というような、モテない男でも。


一ヶ月以内に5人の女性と連絡先を交換して、
いっきにモテるようになった。

という再現性です。


それはそうですよね。


現実的に考えると、普通の男が一生で付き合える女性の数は、
10人にも満たないと思います。

学生の時からずっと付き合って結婚、という人なら、
たった1人です。


でも、この方が虜にしてきた女性は、1,000人以上。

それほどの女性を虜にすることは、ただイケメンと言うだけでは、
絶対にできません。

もちろん戦略があってのことです。

“戦略”を考えて、普通の男にはないたくさんの女性を
虜にした“経験”があるからこそ、

年収1億以上という“結果”を出せたのです。


それらの戦略と経験からくるノウハウをすべて
手に入れることができれば。

たとえ今までモテたことがない男性でも、女の子を夢中にさせる
“結果”を出すことはカンタン。


ですよね。


今回、その内容を少し紹介した映像が公開されています。

----------------------------------------
・服装や体型を変えるのではなく、内面からモテたい
・気になっている女性との距離を縮めたい
・合コンで他の男よりモテたい
・幸せになりたい
----------------------------------------

などの想いがある方は
ぜひ、一度ビデオを見ると良いと思います。

女の子に「モテる」のは特別なイケメンだけじゃない
ということが納得できます。

それどころか、好きになった女の子に好きになってもらうための
方法がわかるので、すぐに実践できます。


知っているだけで、女の子からの好感触を
どんどんもらえるようになることでしょう。

見逃さないようにして下さい。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=57798

しかも、今だけ。

<クリスマス直前の集中講義>

城咲さん本人から直接、とっておきのノウハウを
「シークレット映像」で公開中です。

知っていれば、すぐに女の子の心をガツン!と掴めるノウハウなので、
クリスマスまでにドンドン良い雰囲気になれるでしょう。

ただし、

12月19日(月)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しい内容はこちらを今すぐご確認下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=57798

もし彼女がいれば、幸せな気分になるのはクリスマスなどの
イベントのときだけではありません。

風邪をひいてしまったときも、看病してくれる人ができます。

だれかに心配されたり、優しい言葉をかけてもらえることって
やはり幸せなことだと思います。

来年はかわいい彼女と幸せな1年を送ることができるでしょう。

ぜひこの機会に、あなたも確実に彼女をゲットしませんか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=57798




24時間限定!女を意のままに! [催眠]

どうもです。

もし、今現在、あなたが、

■童貞でコンプレックスがある。
■女性と一度も付き合ったことがない。
■都合の良い女性を何人も欲しい。
■体だけの関係、セ●クスをやりまくりたい。
■女を思いのままに操りたい!


もしあなたが、このような事を思っているのであれば、


最適の方法があります。


選ばれたあなたに、24時間限定でお教えする。



これを知れば・・・
あなたは女に困る事が無くなるだろう。



その方法は催眠です!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935


恐らく、

胡散臭い!
テレビとかのアレはやらせだろ?
催眠なんて特別な人間にしか使えないのでは?


このようなイメージを持ってはいませんか?


実は今回の催眠の内容は、
あなた自身が疑似体験もできる内容になっています!


私自身、正直驚きましたが、
結局マジックと同じでタネが分かれば以外と簡単という事!


それに、

『インプット、アウトプット』

聞いた事ないだろうか?

実際に体験してから使う方が、
効果があがるのは必然でしょう。

あなたも疑似体験して、
インプット、アウトプットしてみませんか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935

催眠って難しく思うかも知れないが、ハッキリ言って簡単にできてしまう。
女を催眠するには、たった3つの事をやればいいだけだ!!

1. ターゲットの女を見つける。(いるなら必要ない。)。
2. 誘導催眠を学ぶ!(内容を知れば自ずと重たい腰でも動くだろう。)
3. 嫌になるまで、愛や、セックスを楽しむ。

たったこれだけの事だ。


↓選ばれたあなたには初回だけ大チャンスがありますが、
これを逃したらもうチャンスはないと思って下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935



女性に好かれるメールとは、一体どんなメールなのか? [メール]

突然ですが、あなたは、女性へメールするとき、

・弱気な文章を書いていませんか?

・絵文字を多用していませんか?

・読み返さずに送信していませんか?

もし、どれかひとつでも『YES』があったなら、要注意です。



最悪こんなことが起きだします。

・ 相手からすぐに返事がこない。

・ メールを無視される。



なぜ、こんなことが起きるのか?というと、

実は、

女性に好かれるメール、

女性に嫌われるメールというのがあるからです。



もし、知らずに嫌われるメールを送り続けていたとしたら、

相手からの返事が遅くなり、無視されても当然なんです。



では、

女性に好かれるメールとは、一体どんなメールなのか?

女性に嫌われるメールとは、一体どんなメールなのか?



安心してください。

その答えの全てが、ここにあります。

http://www.info-point.jp/14893/11627/




メールに自信がない人。

メールだけで女の子を落としたい人。

メールテクニックを手に入れてみたい人。

参考になると思います。

http://www.info-point.jp/14893/11627/


美女誘導催眠術 今日はとても重量感のある、内容の濃いお話があります! [催眠]

今日はとても重量感のある、桜井 恭介さんからの内容の濃いお話があります!





初めまして、桜井 恭介です。


「何も言わずそのまま!」


まず、あなたに聞きたい。
美女と聞いてどんな女性を想像しますか?

想像出来ましたか?

同僚の可愛い女、どこかの店員さん、テレビの女優、モデル。
はたまたレースクイーンやNO,1キャバ嬢という所だろうか。

そんな、あなたが思い浮かんだ美女を・・・


”自分の思うように”誘導”出来てしまえば、あなたはどうだろうか?


あなたは純粋に好きな女を自分のものにしたいか?

または・・・

セックスが好きか?
ハメまくりたいか?

自信を持って 「YES」 と答えられる者だけに、ココから先のお話をしたいと思う。
あなたのそのエッチな妄想を現実にするための簡単な催眠術の方法だ。

ただし、かなり危険な催眠術だ。手に入れれる者を厳選したいと思う。

公開をする前に、チェックをする。
すべての項目を満たしたものに、お話したいと思う。

この催眠術方法を手に入れれる資格を、
あなたは持っているだろうか・・・!?

”自分の思うように”誘導”出来てしまえばと言いましたが、
もし、それが可能になればどうでしょうか?

そんな方法があるならそれなりのリスクがあるとお思いではありませんか?

これはかなり危険な方法だ。
一つ間違えれば最悪のケース相手を精神的病に導いてしまう可能性もある。

さぁ、あなたは・の項目に当てはまるだろうか?

・催眠術を使ってセックスできる女がたくさんでき、体がもたなくなっても文句を言わない。

・催眠術を使った清純な女が淫乱な女に変わってしまっても文句を言わない。

・私は女に振られたことがある。

・私はセックスをヤりまくりたい。

・女を風俗に入れたり、貢がせたりしない。

・幸せになるために催眠術を使う。

ここまで読んで頂いて該当するのであれば、
あなたは選ばれたのだろう。


あなたを何回も試すようなマネをして、
すまないと思っている。

選ばれたあなたに、極秘情報をお教えする。

”催眠”というキーワードが少し出てきたのはお気づきだろうか?

催眠と聞いて、もしかするとあなたは、

本当に出来るのか?

俺にはテレビでやるような事は出来ないよ…

と思っているかもしれない。

確かにそう思うのも無理ないだろう。
催眠と聞くと、テレビのようなものを思い浮かべるだろう。

アレは、テレビだ。
嘘とまでは言わないが、エンターテイメントの一種なのだ。
実際催眠の一種ではあるが、私が教える誘導催眠はまた少し違う。

疑うのも無理は無いだろう。

しかし、催眠は実在する。

問題は、催眠の方法なんて誰も教えてくれないからだ!!
しかし、催眠は本当に使う事ができる。
しかも、特別な事なんてしないから催眠をかけられた女も全く気付かない!!
本当に都合がいい。

それは私が使う方法が誘導催眠だからだ。

http://www.info-point.jp/16383/11627/

これを知れば・・・
あなたは女に困る事が無くなるだろう。

そして催眠なんて?と思う方の為に・・・
催眠を疑似体験できるようにさせて頂いている!

『インプット、アウトプット』

聞いた事ないだろうか?

実際に体験してから使う方が、
効果があがるのは必然でしょう。

その為にも用意させて頂いている。
↓選ばれたあなたには初回だけの特大チャンスがあります。
ご確認下さい!!!

http://www.info-point.jp/16383/11627/

催眠って難しく思うかも知れないが、ハッキリ言って簡単にできてしまう。
女を催眠するには、たった3つの事をやればいいだけだ!!

1. ターゲットの女を見つける。(いるなら必要ない。)。
2. 誘導催眠を学ぶ!(内容を知れば自ずと重たい腰でも動くだろう。)
3. 嫌になるまで、愛や、セックスを楽しむ。

たったこれだけの事だ。

今日は少し誘導催眠についてお話させて頂く。

催眠を決める為の最初に3つのキーワードがある。
催眠を自分のテクニックにするには、基礎が大事という事だ。

たった3つの事を守るだけで簡単に美女誘導催眠の結果が変わってくる。

http://www.info-point.jp/16383/11627/


ある合コンでのエピソードです。
合コンの席で男性5人がいました。
誰もが知っている某大手企業に勤める清潔感のある紳士的な男性と、
幼い顔(童顔)の男性と、見るからにハンサムな男性、
自営業者で自分で企業しているちょっと癖のある男性、
見た目が冴えない不精ひげを生やしている男性。


この5人がいました。


この5人の男性達は、偶然にも同じ女性を気に入ってしまいました。
(合コン等で同じ女性を気に入ってしまうことは良くある事ですね。)


はたから見れば、誰もがこの5人の中なら紳士的な男性が
彼女をゲットするだろうと思っている中・・・


実際に女性をゲットしたのは見た目が冴えない不精ひげを生やした男性なんです。


一体何故!?


不精ひげを生やしている男性が彼女の心を物にすることができるようになったのでしょうか?
答えは簡単です。

それはこの男性が・・・

「モテるコミュニケーションの術を実行した」

これだけのことなんです。


この男性は自覚はないけれども、
私達が目指しているコミュニケーションテクニックの形を作りだしていた…
ただこれだけのことです。


あなたの周りにもいないですか?
特にとっておきの何かがあるわけではないのに、
もてる男…彼女が出来る男…

こういった男性は無意識でも、モテる術を実行していた。
…ただこれだけなんです。

今の時代、心理学や催眠術が流行しています。
現代社会では、恋愛、職場、家庭、様々な問題で悩む方が増えています。

心理学や、催眠術の関心は低くなる事はなく、いたるところで目にします。

あなたも一度は心理テストなどをやったことはあると思います。

ですが肝心なことはあまり書いていなかったりします。
この理由は簡単です。

それは…

「悪用の恐れがあるからです」

人の心を操作する方法はいくつも公開されています。

それらは、カウンセリング等、
心の病の治療(催眠治療等)のツールとして役立たれています。

ですが、心を操作することは、このように役立つこともある反面、
とても危険な行為であることは、過去の様々な事件を振り返れば言うまでもありません。

ここで一つ忠告させて下さい。

今回私が公開する術を、悪用するか、善用するかはもちろんあなた次第です。

ですが今までの事件等を振り返って分かるように、
自分の欲望だけに人を操作しようといった考えを持ってこのテクニックを使用すると、
結局はあなた自身も不幸な末路を歩むことになります。


私の気持ちとしては例えば、あなたの大切な女性を幸せにしてあげたい、本気で気になる女性を落としたい、
そんな思い、考えでこの術を手にして頂ければと思います。


そうすれば、あなたも幸せな人生を歩むことができるでしょう。


↓詳細はコチラ、期間限定のチャンスがあります。
お早めに、ご確認下さい!!!

http://www.info-point.jp/16383/11627/

今日は誘導催眠の基礎となるお話を特別にさせて頂きます。

高橋さんの洗脳をご存じの方もおられると思いますが、

洗脳と、私の誘導催眠ではまったく別物と言う事を初めに理解して下さい。

只、洗脳と催眠で似ている部分も一部あります、それは基礎の部分にあります。

今日はこの基礎についてお話させて頂きます。

http://www.info-point.jp/16383/11627/

■催眠基礎知識■

人の心には意識と無意識があります。

「ホストを好きになってはいけない。分かっているのに好きになってしまったんです。」

「不倫をしてはいけないと分かっています。でも妻子持ちを好きになってしまったんです。」

このような、頭では報われない恋だと分かっている。

分かっているのにも関わらず好きになってしまうといった恋愛がこの世には存在します。

簡単に言えば、この「分かっている」という部分が意識であり、

「分かっているのに好きになってしまう」これは無意識です。

こんな経験ありませんか?

友達の彼女と分かっているのに気になってしまったこと…
人を好きになるということは理屈ではありません。


無意識が人を好きになってしまうと、意識の力というのはほとんど役には立たなくなります。
人は第一印象は見た目だ。

(必要最低限の清潔感はいるだろう)

しかし、見た目などあまり関係ありません。

この無意識を味方につけるかどうかで変わります。

そしてこの無意識を味方につける技術こそが催眠のテクニックです。

まずあなたは催眠と聞いて、特別なものと考えてはいないでしょうか?
まずあなたはこの術を知る前に理解しなければならない事があります。

これが重要な鍵になっているのですが、後はコチラで↓
↓詳細はコチラ、期間限定のチャンスがあります。
お早めに、ご確認下さい!!!

http://www.info-point.jp/16383/11627/

あなたは催眠と聞いて、特別なものと考えてはいないでしょうか?

まずあなたはこの術を知る前に理解しなければならない事があります。

それは・・・

「催眠は特別な物ではない」

という事です。

何か特別なものと思ってしまうと、自分には出来ないのではないか?
などいらない考えも出てきます。

実は、覚えてしまえばそんなに難しい事でもないんです。

それと何故特別なものではないかと言いますと、私達人間は、
毎日自分では気付かないうちに催眠状態に入っているからなんです。

「意味分からないこと言うなよ!なんだよそれ?」

となるとは思いますが、まぁ落ち着いて話を聞いてくれ。

私達は日常何度もその体験をしています。

例えばテレビゲーム!

あなたはテレビゲームをしますでしょうか?

ゲームでなくても、
何か作業をしていて夢中になって周りの人の声が耳に入らない時ってありますよね?

これは立派な○○○○状態と言えます。

我を忘れて何かに没頭している時や、うとうとしている時など・・・

生きていれば何か一つくらいは経験していると思うのですが、
実はこういった現象を「自然催眠」と言います。

実はこのような事も催眠の一種と言えるんですね。

だが私の教える誘導催眠を理解して貰う為に、自然催眠のお話を出したが、
こんな事で誘導はできないのは、あなたも分かるだろう。

この全てを知りたければ↓コチラからどうぞ↓

http://www.info-point.jp/16383/11627/

実はあなたよりも先にこの術を体験された方達がいる。

画像付きの感想を頂いているので、紹介する。
------------------------------------------------
神奈川県 ゴン太さん
------------------------------------------------
初めまして。この度は、催眠術のノウハウを使って、
1週間で2人の女性とセックスする事ができたので、報告したいと思います。

1週間で2人と言いましたが、その前まで私は童貞でした。

ちなみに35歳です。
その私がたった1週間で2人の女性と体の関係を結ぶ事ができたんです。
本当にビックリしています。

毎日オナニーばかりしていても収まりきらない性欲が、ようやく役に立ちます!

仕事先の女性の事を見ては「セックスしてぇ!」とおかずにしていましたが、
催眠術の方法を知り、そのノウハウを彼女に試してみると、スグに効果が出ました。

そのまま童貞脱出です!

更に美人な女性を捕まえる為に、この催眠術のノウハウを使って行こうと思います。
ありがとうございます!!!この前ド変態な下着を着てくれた時に隠し取りした写真を張っておきますね。

ゴン太さん提供画像

⇒ http://surrealistidea.com/saimin/img/teikyo2.jpg


------------------------------------------------
関西圏 染川さん
------------------------------------------------
染川さん提供画像

⇒ http://surrealistidea.com/saimin/img/teikyo3.jpg

毎月の給料が、ギャンブルと風俗、キャバに消えて行く。
こんな悪循環を何年も繰り返して、残っているのはむなしさを借金だけ。

そんな時に、美女誘導催眠を知り興味本位で購入しました。

それを、先日に行きつけのキャバクラで試してみると、
その日のうちにアフターでホテルに行きました。前に行ったときは、
アフターさえ断られていたのに・・・

逆に通っていたからこそ、短時間で成功できたというのもあったかなと思います。

更にその日以来、相手の方から電話がかかってきて
「お店が終わったあとに会おう」と誘われて、完全にセフレ状態になっています。

元々話すのが得意じゃなかった、自分が簡単に女性と関係を結べるようになるなんて…
催眠術と聞いて怪しいなぁと思っていましたけど、知って良かったと心から思います。

逆転の方法は、凄いタイミングでやってくるんですね。
これから幸せをつかみたいと思います。ありがとうございました。

------------------------------------------------

こんな嘘のような夢物語のようなことが
本当に起こってしまう。

あなたが美女から、こんな事を言われたいと思っているのであれば・・・

「おちんちん、ちょうだ~い」
「生で入れてぇ」
「もっとぉ!!」
「口に出してぇ」
「中に出すよ?」と聞けば「YES」はいと答える。

こんな事を現実にできるだろう。

今一度確認したい。女性に催眠をかける事に覚悟はあるか?
もし少しでも「いやぇ~」「ちょっとなぁ…」なんて思っているのであれば、
ここまで見た事は忘れた方が良い。

女性をセックスの奴隷として、しっかり相手してあげる事はできるのか?

気になる相手なら最後まで責任を持てるのか?

それぐらいの性欲と愛が無ければ、女性をセックスの奴隷にした時に、または愛された時に
あなたは後悔してしまうだろう。


さて・・・
これでも、
まだ催眠なんて本当にできるのか?と思っている方もいるだろう。

後はコチラを見てくれ↓

http://www.info-point.jp/16383/11627/

ほんの入り口の部分しかお話していませんが…
昨日までの催眠のお話を聞いて如何だったでしょうか?

今は、無知では恋愛はうまくいかない、
この事について参考になればと思いお話させて頂きます。

恋愛がうまくいかない人は何故うまくいかないのか?

考えたことありますか?

こういった男性も見たことありませんか?
ものすごく努力して、彼女の為にと頑張って、頑張って、頑張って、

頑張っているのにも関わらず、その努力や頑張りが逆効果のように返ってきて恋愛がうまくいかない、空回りしている男性・・・

正直これは私自身もしていた事です。

今では女性に困る事はすっかりなくなったのですが、
心の動きを知らずしてコミュニケーションは始まりません。

実際に感覚でこれを掴んでいて、頭で理解できていない人もたくさんいますが…

経験から私が学んだ事は…
「無知は罪、無知は努力を空回りさせる」

ということです。

今回私のテクニックを教えて行く中で、
実際の女性の声なども上げていますのでこの無知の部分をなくして新たな第一歩を踏み出して頂きたい。


http://www.info-point.jp/16383/11627/

それでは失礼します。

桜井 恭介


クリスマスに彼にメールを送るのはタブー? [復縁]

もうすぐクリスマスですね。

イルミネーションなど、街がキラキラしていますが
今年は気分が乗らないなぁ・・・など思っていないでしょうか。

先日もご相談いただいた方からこんなご意見がありました。


「クリスマスって、つくづく恋人たちのイベントなんだなぁって
 今更ですが痛感してます・・・。

 なんか、去年は彼のプレゼントを選んでたのに、今年はそれも
 できなくてメールも送っていいか分かんないくらいで。

 たった1年でこんなにも世界が変わるとは思ってませんでした(;_;)」


あなたも、同じ思いをされているのではないでしょうか。


ですが、状況によってはクリスマスを彼と過ごせるケースもあります。

中にはクリスマスに復縁、という素敵なご報告もあります。


どうやって彼女たちはそんなハッピーを手に入れたのでしょうか?


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=22091


実は、毎年この時期になると、クリスマス特有の
ご質問やご相談がドカンと増えるのです。

たいていは

「クリスマスメールを送っても良いのですか?」

「彼には新しい彼女がいるのですが、そういう場合は
 どうしたら良いんですか?」

「クリスマスの予定を聞いてみたいんですが・・・」

「すでにクリスマスプレゼントを買っていたので
 それだけでも渡したいのですが」

などなど、

クリスマスだからこそ生まれる悩み、疑問が多いのです。


あなたにも、そんな疑問はありませんか?


そこで、これらの疑問を一気に解決しました。

詳しくはこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=22091


今だけなのですが、あなたに
「クリスマスのメールの送り方、デートの誘い方」を
ケースごとにまとめたアドバイス集をプレゼントします。

こちらは【12/15(木)まで】の限定ノウハウです。

クリスマスという時期に特化したものですので
今すぐ彼に送るメールに役立てられると思います。


一部を抜粋すると・・・


・彼にプレゼントとかを用意しても良いのでしょうか?

・どうにかして2人で飲み直そうよと誘い出したいのですが・・・

・クリスマスプレゼントを贈りたいのですが、まだ早いでしょうか?

・別れる前にクリスマスプレゼントを予約してしまっていたので、
 どうにかして渡したいのですが・・・。

・クリスマスにデコメールなど
 凝ったメールを送ってみても良いでしょうか。

・クリスマスはダメでも、初詣には誘ってみても良いですか?

などなど。


実際のご相談を元に、こんな時はこうしよう、という
アドバイスをしています。

きっと、今すぐ参考になることが沢山あると思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=22091


このノウハウを提供しているのは、復縁の著書をたくさんお持ちの
復縁アドバイザー浅海さんです。

雑誌での復縁特集などでもよく登場されていて、
復縁の専門家としてもとても有名です。


このアドバイザー浅海さんの復縁方法も詳しく分かるので
ぜひ今のうちにアクセスしてみてください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=22091


※クリスマス専用のノウハウは【12/15(木)までの特典】です。

今年の冬は、大好きな彼と一緒に過ごしたい・・・

そんなあなたにぜひ見て欲しいノウハウです。