So-net無料ブログ作成
セックス ブログトップ

水嶋メソッド 中指の悪魔 [セックス]

あなたの中指センサーを鍛え

女性の性感帯を開発する

クリトリス調教術!




「クリトリス」を中指一本で

調教愛撫することにより

女性イカせてしまい

女性をセックス中毒に

させてしまうテクニックを

現役美女恋愛・セックスカウンセラー

水嶋由依が、徹底伝授いたします。





【水嶋メソッド 中指の悪魔】 連続オーガズム淫乱連鎖反応を起こすクリトリス調教術





風俗に行って試してみました [セックス]

彼女がいないので、風俗で試してみました。

するとどうでしょう!

毎日いろんな男どもとセックスしまくっている嬢が
まさか、、、前戯だけでイキまくってしまったんです。

「え、なに・・ホント、ムリ・・・ヤバイんだけどッ!!!」


こんなに女性を何度も何度もイカせてしまったのは
本当に生まれて初めてで、めちゃくちゃ興奮しっぱなしです。



おかげでセッ●スに自信がつきました!



このおかげで、もうセックスするだけで
誰でも俺の虜になるとしか考えられません!



スグに試してみた風俗嬢から、携帯のアドレスを聞かれて
すぐ店外デートをした時に、「このあとどうしよっか?」
と聞くと、二つ返事で「エッチしたい!」
と言われ、ホテル直行便でした。



ホテルに着いて・・・
エレベーターで階に上がる
ドアが閉まった途端にイキナリ私の服を脱がされたんです!

「おい、まだ部屋入ってないよ!」
と制止するも
「ダメ、もう我慢できないの!」
「これがずーっと欲しかったの!」
と、トロンとした目で見つめられ、まさぐられたのです。



そして、もちろんですが
その風俗嬢は私の専属性奴隷になってしまいました。



なんといっても、このテクニックの凄いところは
・おちんちんの自信は全く関係ない
・前戯だけでイカせることが出来る
・慣れている女性すらも悶絶させ得るテクニック

なんです。


一度体の関係さえ結んでしまえば、
誰でも専属性奴隷にすることが出来ます。

お目当ての風俗嬢に試すだけで
これからは全部タダでできるようになるんです!




今では、自分に完璧なる男性の自信がついたおかげか
本命の彼女だけでなくセフレも5人出来ました。


セックスが嫌になるくらいに、
セックスに溺れる日々を送っています!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AV女優かすみ果穂のセックステクニック




セックスすると年収も上がる!? 意外な相関関係に注目! [セックス]

セックスと年収、一見なんの関係もなさそうなふたつですが、じつは深―い関係があるみたいなのです。

海外のある学術的リサーチでは、セックスの多いカップルほど年収も高いという結果が明らかに……。

このふたつにはいったいどんな関係があるのでしょうか?



週に4回以上だと年収が……??

続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/8446057/


週に4回とは驚き!!!

セックスレスなんて、考えられないんだね。

精神的な充実というのは、あるのかもしれない。

でも、今から週に4回なんて・・・・。

タグ:セックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
セックス ブログトップ