So-net無料ブログ作成

クリスマスに彼にメールを送るのはタブー? [復縁]

もうすぐクリスマスですね。

イルミネーションなど、街がキラキラしていますが
今年は気分が乗らないなぁ・・・など思っていないでしょうか。

先日もご相談いただいた方からこんなご意見がありました。


「クリスマスって、つくづく恋人たちのイベントなんだなぁって
 今更ですが痛感してます・・・。

 なんか、去年は彼のプレゼントを選んでたのに、今年はそれも
 できなくてメールも送っていいか分かんないくらいで。

 たった1年でこんなにも世界が変わるとは思ってませんでした(;_;)」


あなたも、同じ思いをされているのではないでしょうか。


ですが、状況によってはクリスマスを彼と過ごせるケースもあります。

中にはクリスマスに復縁、という素敵なご報告もあります。


どうやって彼女たちはそんなハッピーを手に入れたのでしょうか?


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=22091


実は、毎年この時期になると、クリスマス特有の
ご質問やご相談がドカンと増えるのです。

たいていは

「クリスマスメールを送っても良いのですか?」

「彼には新しい彼女がいるのですが、そういう場合は
 どうしたら良いんですか?」

「クリスマスの予定を聞いてみたいんですが・・・」

「すでにクリスマスプレゼントを買っていたので
 それだけでも渡したいのですが」

などなど、

クリスマスだからこそ生まれる悩み、疑問が多いのです。


あなたにも、そんな疑問はありませんか?


そこで、これらの疑問を一気に解決しました。

詳しくはこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=22091


今だけなのですが、あなたに
「クリスマスのメールの送り方、デートの誘い方」を
ケースごとにまとめたアドバイス集をプレゼントします。

こちらは【12/15(木)まで】の限定ノウハウです。

クリスマスという時期に特化したものですので
今すぐ彼に送るメールに役立てられると思います。


一部を抜粋すると・・・


・彼にプレゼントとかを用意しても良いのでしょうか?

・どうにかして2人で飲み直そうよと誘い出したいのですが・・・

・クリスマスプレゼントを贈りたいのですが、まだ早いでしょうか?

・別れる前にクリスマスプレゼントを予約してしまっていたので、
 どうにかして渡したいのですが・・・。

・クリスマスにデコメールなど
 凝ったメールを送ってみても良いでしょうか。

・クリスマスはダメでも、初詣には誘ってみても良いですか?

などなど。


実際のご相談を元に、こんな時はこうしよう、という
アドバイスをしています。

きっと、今すぐ参考になることが沢山あると思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=22091


このノウハウを提供しているのは、復縁の著書をたくさんお持ちの
復縁アドバイザー浅海さんです。

雑誌での復縁特集などでもよく登場されていて、
復縁の専門家としてもとても有名です。


このアドバイザー浅海さんの復縁方法も詳しく分かるので
ぜひ今のうちにアクセスしてみてください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=22091


※クリスマス専用のノウハウは【12/15(木)までの特典】です。

今年の冬は、大好きな彼と一緒に過ごしたい・・・

そんなあなたにぜひ見て欲しいノウハウです。



多くの人が思っている、復縁の勘違いとは? [復縁]


先日、復縁したいという友人の話を聞いていました。

「どうしても別れた彼とやり直したい。」

「自分は、彼以上に好きになれる人が他にいない。」

そういって、友人は泣いていました。


ですが、話を聞いていくうちに、思わずこんな言葉を
ぶつけてしまいました。


「本当に復縁できると思ってんの?」


というのも、友人の話が、ずーっと復縁に否定的だったからです。

復縁できない理由ばかり延々と話すのです。


でも、彼女は復縁したいって言うんです。

それなら、もっと前向きに考えたらどう?とイライラしたので
上に書いたような冷たい一言を投げかけてしまいました。


ですが、友人がそんなふうに考えてしまった原因は
友人ではなく、実は友人の周囲のせいだったのです。


あなたの周りは復縁に協力的ですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


復縁したいと思う多くの方が、「周囲からの理解を得られない」
と考えています。

なぜなら、「復縁は情けないこと」「復縁は恥ずかしいこと」
という考え方が蔓延しているからです。

復縁したい相手だって「復縁なんて・・・」と
思っていることも多いです。


こうした復縁に否定的な意見を、あちこちで耳にするので
つい、復縁したい本人ですら「本当にできるのかな」と
不安に思ってしまうのでしょう。


あなたもそんなことはありませんか?

否定的な意見ばかりを目にしてしまうと、
「もう諦めたほうが良いのかな・・・」と苦しくなりませんか?


ですが本当は、復縁はとても素敵なことだと思うのです。

それは多くの復縁成功者の声から実証済みです。


「やり直して、前よりずっと楽しいです」

「おかげさまでプロポーズされました」

などなど、以前よりもずっと良い関係を築けたという
声も、実はたくさん存在しています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=22091


もう、あなたも「復縁は辛い」とか「復縁は恥ずかしい」
といった否定的な意見に振り回されるのはやめにしませんか?

そんな価値観には真っ向から立ち向かってやりましょう。


実際に復縁をしたこともない人たちの、想像でしか無い
否定的な意見に振り回され、

本当に大切な人を諦めるなんて、もったいないです。


もっと復縁に対してポジティブな発想を持てば、きっと
あなたにも復縁のチャンスはどんどんやってくるでしょう。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=22091


復縁は、決して辛いものではありません。

好きな人と二度と結ばれないことのほうが、
よほど辛いですよね。


復縁は、決して恥ずかしいことではありません。

好きでもない相手と付き合っていることのほうが
よほど恥ずかしいと思います。


あなたなら、どちらが辛いですか?

どちらが恥ずかしいと思いますか?


あなたは、あなたの価値観で、大切な人を取り戻してください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=22091



元彼とヨリを戻したい女性はいませんか? [復縁]


大切な彼(ひと)ほど失ってから気づく・・・・

でも・・・気づいた時にはもう遅い・・・

いいえ。



あなたには、あの彼(ひと)とヨリを戻すために、

やるべき大事なことが残っています。




そのテクニックの全てをここで公開致します。



【女性版復縁】元彼とヨリを戻したい女性は他にいませんか? 別れた彼ともう一度恋に落ちる!復縁必勝プログラム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

離れた彼の心をガッチリ取り戻す [復縁]


彼を愛することが苦しいことのようになっていませんか?

彼との恋愛が上手くいかず、動けば動くほど悪いほうへ・・・。

もう、どうしていいのか分からない。
と胸のつまるような苦しい恋愛から抜け出し、
このラストチャンスで、あなたも彼の心をガッチリ取り戻し、
愛され終わらせない恋愛へ変えていきましょう!

ラジオ・情報誌でも紹介されたその恋愛メゾットをあなたにも伝授します。

きっと数日後には、彼を愛することが本当に楽しくなっていますよ!


愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛術





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ/元カレの方が良かったな‥‥と思ってしまう理由の1位とは? [復縁]

「いくつになっても新しい恋の始まりはウキウキするものですが、
どうしても比べてしまうのが“元カレ”の存在」というこちらのランキング。

元カレまたは元カノの方が良かったな、
と思ってしまう時って、どんな時なのでしょうか?


記事URL
http://netafull.net/ranking/045821.html


もし、復縁したいと思ったら、



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


タグ:復縁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚