So-net無料ブログ作成
合コン ブログトップ

飲み会・街コンでの、嫌味がない女性の触り方。 [合コン]

イベントコンパニオン、石本麻美です。


飲み会・合コンで

【女性にどこまで、タッチすればいいのか?】


男性ついては

おおいに悩まれる部分でしょう。


答えは

「ポンと軽く方を叩く程度」です。


それ以上進んでしまうと


女性は

「SEXを無理強いするタイプの最悪の男性」と思い込み

距離を取ってしまいます。


よくいる、酔った勢いで

女性にベタベタ触りたがる男性がいますが


あれは「最悪」です。


ではどういうアプローチを取れば

女性があなたに「なびく」のか?



この方法を取ればいいだけなのです。

合コン&飲み会で,一番人気の女の子を洗脳し,SEXしてしまう心理操作術 【フルサポート&返金保証付】




無料レポート:合コンで女の子を「お持ち帰り」する確率を100倍上げる方法!! [合コン]

●合コンで女の子を「お持ち帰り」する確率を100倍上げる方法!!(新着)
 http://www.lovewaza.jp/reports/get/516/13862

今や出会いの場のひとつとして「合コン」や「飲み会」が盛んに行われています。

友人と親睦を深めたり、同じ趣味を持った人たちと交流したり、はたまた幹事が中心となって男女が集まり恋人探しをしたりといろいろな「飲み会」が開かれていると思います。

みんなで集まってお酒を飲んでわいわいがやがやするのはとても楽しいことです。想像しただけで飲み会の前から楽しくなってしまいますね。

しかし、やっぱり飲み会となると男ならば誰もが1度は考えたことがあるであろう、ある事に期待に胸いっぱい膨らませて参加するものです。

異性と食事をしてお酒を飲みながら会話をしたり、カラオケに行ったり、その場を楽しむだけで終わったり、2次会に行ったり、連絡先を交換して恋愛に発展したりと、確かにどれも楽しいことばかりです。

しかし、そんなことで満足していいのでしょうか?

読む -> http://www.lovewaza.jp/reports/get/516/13862


タグ:合コン
合コン ブログトップ