So-net無料ブログ作成
検索選択
催眠術 ブログトップ

ある合コンでのエピソード!!! [催眠術]

いきなりですが、ある合コンでのエピソードです。
合コンの席で男性5人がいました。
誰もが知っている某大手企業に勤める清潔感のある紳士的な男性と、
幼い顔(童顔)の男性と、見るからにハンサムな男性、
自営業者で自分で企業しているちょっと癖のある男性、
見た目が冴えない不精ひげを生やしている男性。


この5人がいました。


この5人の男性達は、偶然にも同じ女性を気に入ってしまいました。
(合コン等で同じ女性を気に入ってしまうことは良くある事ですね。)


はたから見れば、誰もがこの5人の中なら紳士的な男性が
彼女をゲットするだろうと思っている中・・・


実際に女性をゲットしたのは見た目が冴えない不精ひげを生やした男性なんです。


一体何故!?


不精ひげを生やしている男性が彼女の心を物にすることができるようになったのでしょうか?
答えは簡単です。

それはこの男性が・・・

「モテるコミュニケーションの術を実行した」

これだけのことなんです。


この男性は自覚はないけれども、
私達が目指しているコミュニケーションテクニックの形を作りだしていた…
ただこれだけのことです。


あなたの周りにもいないですか?
特にとっておきの何かがあるわけではないのに、
もてる男…彼女が出来る男…

こういった男性は無意識でも、モテる術を実行していた。
…ただこれだけなんです。

今の時代、心理学や催眠術が流行しています。
現代社会では、恋愛、職場、家庭、様々な問題で悩む方が増えています。

心理学や、催眠術の関心は低くなる事はなく、いたるところで目にします。

あなたも一度は心理テストなどをやったことはあると思います。

ですが肝心なことはあまり書いていなかったりします。
この理由は簡単です。

それは…

「悪用の恐れがあるからです」

人の心を操作する方法はいくつも公開されています。

それらは、カウンセリング等、
心の病の治療(催眠治療等)のツールとして役立たれています。

ですが、心を操作することは、このように役立つこともある反面、
とても危険な行為であることは、過去の様々な事件を振り返れば言うまでもありません。


ここから先は悪用をしない事を誓って頂けるならお読み頂きたい。


”催眠”というキーワードが少し出てきましたが、

催眠と聞いて、もしかするとあなたは、

本当に出来るのか?

俺にはテレビでやるような事は出来ないよ…

と思っているかもしれない。

確かにそう思うのも無理ないだろう。
催眠と聞くと、テレビのようなものを思い浮かべるだろう。

アレは、テレビだ。
嘘とまでは言わないが、エンターテイメントの一種なのだ。
実際催眠の一種ではあるが、私が教える誘導催眠はまた少し違う。

疑うのも無理は無いだろう。

しかし、催眠は実在する。

問題は、催眠の方法なんて誰も教えてくれないからだ!!
しかし、催眠は本当に使う事ができる。
しかも、特別な事なんてしないから催眠をかけられた女も全く気付かない!!
本当に都合がいい。

それは私が使う方法が誘導催眠だからだ。

いきなり催眠と言われても…

と思うからも知れないので
今日は少し私が使う誘導催眠についてお話させて頂く。


催眠を決める為の最初に3つのキーワードがある。
催眠を自分のテクニックにするには、基礎が大事という事だ。

たった3つの事を守るだけで簡単に美女誘導催眠の結果が変わってくる。


ここでお話しするには少し長いので続きはコチラで


■美女誘導催眠術■たった1時間で美女を虜にする誘導催眠
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935



女を思い通り!?夢の様なステルス催眠って? [催眠術]

今日は、今話題となっている

『ステルス催眠プロトコル』のご紹介を致します。



内容としては、ごくシンプルに言うと催眠術です。


ただ、こちら今までの催眠術とは決定的に違うことがあります。


それは、あなたもおわかりだと思いますが、

“これまで「催眠術」は使えれば非常に効果的だけど、
 なかなか会話の中で自然と使えないのがネックでした”


また、そもそもこれまでの洗脳とか催眠術というのは

・再現性が低かったり、
・そもそも複雑すぎたり、
・覚えるのが大変だったり

しました。


今回は、そういったハードルをすべて無くした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全く新しいオリジナルの手法です。
~~~~~~~~~~~~~~~

つまり・・

女性に気づかれずに催眠に落とし込み、
~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の思い通りに動かす方法・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~

なのです。。。


今までになかった手法で、
私もものすごく興味をもって
学ばせていただいています。


まずはサイトを読むだけでも、
このステルス催眠がどんなものなのか
学べるようになっていますので

・・是非読んで見ることをお勧めします。


▼ステルス催眠プロトコル

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=67891




■10回の無料講座も!


また、サイトのメルマガフォームから
ご登録頂くと、10回のメール講座と、
具体的な手法を解説した音声が配信されます。


その内容だけでも、センスの良い人なら
使えてしまう内容になっています。


メルマガ講座ではたとえばこんな内容が
配信されます。


・女をトランスに入れる方法

・●●●●女が簡単にやれる理由

・女性心理プロファイリング

・女が依存する方法

・ステルス催眠テクニック

・(最短で)女が最優先する男になる方法

・女に行為をOKさせる方法

・女を夢中にさせる催眠術


・・などなどです。



好き好き催眠なんて、男の夢ですよね。

そんな方法が学べてしまいます。



女性に気づかれずに催眠に落とし込み、
~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の思い通りに動かす方法・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~


結構、キワドイ内容なので、
もしかしたら早々に販売終了になってしまう
可能性もあります。


是非、お早めに確認しておいて下さい。



▼ステルス催眠プロトコル

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=67891


いつまで古いテクニックに固執しますか? [催眠術]

今日はちょっと厳し目なことを書いていきます。


と言うのも、最近よくメールなどでこんなのがあります。

「ネットとか見ればテクニックなんて
 幾らでも出てきます、
 お金を払って恋愛教材買う意味なんてあります?」

などですね。


確かに、今はネットを開けば幾らでも
情報があありますよね。

情報が溢れていると言っても良いでしょう。


なので、恋愛テクニックにしても、
一昔前にはモテる人しかしらなかった様な手口が
ネット検索で誰でもアクセス出来る時代になりました。


でも、待って下さい。

考えて見て下さい。

そのテクニックは本当に今でも有効なのか。と。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誰でも知っているような口説き方で、

誰かのものまねをしたところで、

女性はあなたの事を

「私にはこの人しかいないわ!」
とはならないですよね。


むしろ、

「こいつも他の男と一緒だなぁ、
 つまらない退屈な人だなぁ」

と思われて終わりです。。。


そもそも、
多くの場合、女を口説こうとする男の行動はワンパターンです。

「ごめん、怒った?」→女の機嫌を取る

「俺の大学では常識だぜ?」→自分の凄さを自慢話でアピールする

「いつなら空いてる?」→LINEなどではとにかく会おうとする

「彼氏とご無沙汰なんじゃない?」→それとなく彼氏の存在を聞き出そうとしてくる

「うんうん、わかるよ」→女の話に理解を示す


現代の女性は、もはやこういったワンパターンな男を知り尽くしています。

なので、「またか…(ガッカリ)」と思われて終わりです。


つまり、現代の女性にはこういった
「口説こうとする男のワンパターン行動」や、


ネットに書いてあるような
「小手先のテクニック」は、
もはや通用しないということです。


ではどうするか?


答えはシンプル。


今までにない手法を使って、
~~~~~~~~~~~~~
女性にアプローチすれば良いのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


特に、『この手法』は、

今まで100冊200冊と恋愛本や、心理学を
勉強してきた人でも知らないと思います。



そして、かなり再現性と速攻性が高い手法です。


そんな手法を今すぐ知りたい方は、こちらのサイトに
アクセスして詳細をご確認下さい。


センスがある人ならサイトを読むだけでも、
その凄まじさが分かると思います。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=67891



結構、キワドイ内容なので、
もしかしたら早々に販売終了になってしまう
可能性もあります。


是非、お早めに確認しておいて下さい。

嘘つくな!この詐欺師が! [催眠術]

詐欺師が使用している女性の心を奪う催眠術


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935





バーディーさんは今でこそ、かわいい女性と
ヤリまくれるようになりましたが
昔はただ、単純にもてないし、
Hできないから風俗に抜きに
行くことしかできなかった男だったそうです。



出会った女性をデートに誘っても断られる


バーディーさんはそんな男でした。


バーディーさんは大金も持っていなければ、
普通のおっさんです。

そのため、お金や顔で女を落とすことはできませんでした。



しかし女を落としたい・・・・
モテないまま人生は終わりたくなかった・・・・


本当に悩みました。



悩んだ末、美女誘導催眠術を開発することができました。





たった数分会話しただけで女が惚れて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたのおちんちんをくわえてくれる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935



この美女誘導催眠術を開発できた時は
興奮して夜も眠れませんでした。


だって今まで苦労したのが嘘のように
アッサリと美女を自分の女にできるのです。



嘘つくな!この詐欺師が!

と思われるかもしれませんが、事実です。

事実だからこそテレビ出演もできていますし、
取材もされています。


本物の催眠術をかけられた女性は


● あなたのおちんちんをしゃぶりたくなる

● あなたのおちんちんがほしくなる

● あなたの女になりたいと思うようになる



それぐらい効果がすごいのです。

あなたの肉棒を入れまくれます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935






美女を虜にしてしまうそんな危険な方法を知って
しまったらあなたの人生は変わりますか?



もし、人生を変えたいと思っているのなら
今すぐに人生を変えてください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935




想像してみてください。






ハメたい時に好きなだけハメれる人生
誰もが羨ましいと思う美女を彼女にできる人生





何回も、何度も女性に振られてきた人生・・・

そんな男が美女催眠術を使い、
美女とヤリまくりの人生を送ることができています。


詳しくはこちら


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935




タグ:催眠術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
催眠術 ブログトップ