So-net無料ブログ作成
Saiコラム ブログトップ

取引先の会社の可愛い子を彼女にしたい!一体どうすればよい!? [Saiコラム]

今日は、イチスス管理人のSaiさんのコラムを紹介します。



-------Saiコラムここから---------

イチスス管理人のSaiでございます。


出会いは人生の宝物!

 禁断のハ○撮りマニュアル http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=21295

 自宅ハ○レム化マジック http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=26202

 サシ飲みセ○クスアリジゴク http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=44354

 ガールズマインドハッカー http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=47813

 ブーストコミュニケーション http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=53057


の作者でメディア出演歴80回のSaiが
今宵もナ○パ一期一会なトピックスをお届け☆


今宵の話題は・・・

画像アリはコチラから( http://enjoy151a.com


1.取引先の会社の可愛い子を彼女にしたい!一体どうすればよい!?


先日、後悔しない男子の人生をデザインするヒミツ道具
イチススプレミアムマニュアルご購入者、そして

たらデミーの学生の方の対面カウンセリングを実施したとき
ちょいと印象深い会話がありましたので、

イチスス読者の皆さんに気付きと学びとモチベーションシェア目的で
ピックアップご紹介(σ・ω・)σ★

Iさん「取引先のX社の女子Aさんと何とか仲良くなりたいのですが、
客先ですし下手なことができないんです。


・X社に訪れるときには、Aさんとは普通に雑談・談笑できる仲。
・でもIさんは、Aさんの連絡先を知らない。
・IさんはAさんの同僚ら(B・C・D)とも普通に雑談・談笑できる仲。


Aさんを攻略したいけれど、取引先でAさんにばかり話しかけたら
目立ってしまいますし、オフィスで連絡先聞こうものなら
あっという間に取引先で噂になってしまいますし・・・

諦めるしかないでしょうか?(汗)」


      諦める必要なかとです( ゚Д゚)ウマー


Sai提案の【周り巻き込み式ステルス連絡先ゲット作戦!】


1.A・B・C・Dさん全体に対して、
I「お疲れ様会でもしましょう!」と飲み会を提示する。

2.Iさん、A・B・C・Dさんの5人で飲む。

3.楽しく飲みながら、Iさんのスマホ全員の集合写メを撮影する。

4.I「今撮った写真をシェアしますよ!ていうかせっかくだし
チャットグループでも作りましょっか。
『次回はこのお店を探検しましょうよ!』とか
ヤンヤ作戦会議しても楽しそうですし!」

というアプローチで、飲み会メンバー全員のチャットグループを作る。

5.Iさんは、Aさんに個人的に話しかけられる状態の出来上がり。
(後は、個別に会話して口説くなりサシアポするなりご自由に☆)

I「おおおなるほど!気が付きませんでした!

これなら取引先でAさんにだけ話しかけたり連絡先聞いたりやら
目立つ行動をせずに、Aさんの連絡先をゲットできますね!」

Sai「ね?発想の勝利。( ´∀`)」


とまぁこんな感じで、

出来ない理由を並び上げて思考停止するんじゃなくて、
その条件を踏まえた上でやれる工夫を考えればイイだけの話やね( ´∀`)


んで、やれる工夫&発想の勝利と言えば・・・( ゚Д゚)ウマー



3.たらデミーの2016年夏季(8月~)新入生、期間限定募集中☆

男子の人生の未来の選択肢を増やす工夫を考え付くための
『秘密の一期一会人たらしコミュニケーション』を
毎週Saiの生声で学んで習得&即実践できるオンラインスクール、


『たらデミー』の2016年夏季(8月~)新入生を
期間限定で募集中であります!


♂『我こそは!(人生楽しくするアイデアを身に着けるモン!!)』

という方は、http://tarademy.com の申し込み入力フォームから
エントリー頂けますと素敵であります!


ということで出会いは人生の宝物!
イチスス読者の皆さんも素敵な対局生活を♪

Sai

※ちなみに今回話題に挙がったIさんが思いついたけど
Saiが速攻で却下したAさん攻略アプローチがありまして、

多くの男子が職場やら取引先の女子を落とそうと思って
間違ってそれやってしまって落とし穴に落ちると言う・・・

ちょいちょいそれナニ聞きたい!
って秘密のボーイズトークは、









Saiがマニュアル購入者向けに発信しています
メルマガにてチェックされることをオススメします☆

――ということで、


2016年に楽しく楽して気持ちイイ思い出を
量産するためのヒミツ道具が、

イチススプレミアムマニュアルでございます!

 ■15分で好感度爆上げ 
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=53057

  ⇒3日間は人生の春のアツアツセ〇クス応援割引価格!
  ⇒う〇こノウハウだったら全額返金保証です!

 ■禁断の依存洗脳GMH 
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=47813

  ⇒3日間は人生の春のアツアツセ〇クス応援割引価格!
  ⇒役に立たなければ全額返金保証です!

 ■サシ飲みでセ〇クスする極悪法
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=44354

  ⇒へっぽこ援軍だったら全額返金保証です!

 ■出会い量産&家連れ込み術
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=26202

  ⇒Saiの直伝赤ペン先生付きです!

 ■禁断のコレクション量産方法
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=21295

  ⇒成果画像報告で5000円激励キャッシュバック!


 購入者のみなさまの対局生活(=下半身生活)が、
 死ぬとき後悔しないようにバッチリ充実するのが
 Saiの喜び!

 Saiの本気の支援攻撃、

 値上がりしてしまう前に
 ぜひぜひご活用ください|ω・)b

  ※イチススプレミアムマニュアルは
   驚異のクレームゼロ!

   感謝の声やご感想を毎日いただいてます|ω・)b

 また、マニュアルは買って安心しちゃダメダメ!

 実際にどんどん実践いただいて、

 そのご感想やら効果体験レポート、
 ドシドシお寄せいただけたら感激です☆


ということで2016年も、
みなさまバッチリ楽しんでまいりましょう☆


-------Saiコラムここまで---------



Saiコラム ブログトップ